△Yosidaブログ▼ -10ページ目

△Yosidaブログ▼

日常を自由気ままに。のほほーん。










毎日書こうと思っていたら

1ヶ月が過ぎてしまいました


びっくりびっくりびっくり。




9月入って同期とご飯食べたり

遊びに行ったり、なんだかんだ

干物も外に出ております。


もう秋の風がふいて肌寒いです

ストール巻かなきゃ仕事いけない



冬と秋の間の香りがするなあ





あ、遊んだ時の想い出達を


どーんと、あっぷ








































わー、いっぱい遊んだな~~

(´-`).。oO




楽しかったほんとうに~~~




まだ18だから楽しまなきゃ

可愛くなりたいな~~~~~



よし、寝よっと


おやすみ