秋の風毎日書こうと思っていたら1ヶ月が過ぎてしまいましたびっくりびっくりびっくり。9月入って同期とご飯食べたり遊びに行ったり、なんだかんだ干物も外に出ております。もう秋の風がふいて肌寒いですストール巻かなきゃ仕事いけない冬と秋の間の香りがするなああ、遊んだ時の想い出達をどーんと、あっぷわー、いっぱい遊んだな~~(´-`).。oO楽しかったほんとうに~~~まだ18だから楽しまなきゃ可愛くなりたいな~~~~~よし、寝よっとおやすみ