2023.10.3 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
最近ね、嬉しいことに、
ゆ〜みんみたいなお仕事をしたい✨って言ってくれる方がチラホラいらしていてね😊💕
あー、ゆ〜みんも、憧れてもらえる存在になってるんだぁ🥰って、すっごく嬉しいんだぁ✨
自分が進んできた道に、光を落としてきてるってことだから✨
そうだよね、、、
それだけ突っ走ってきたもん😂
怖いはGO❣️って、エイエイGOしてきたもん😆💕
きっとコレにゴールはないんだろうな🤣
ならば、楽しんで進んで行こうっと🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.10.3 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
何かスキルを磨いてきたり、
学びを深めてきたりしたのかな❓
そうやって頑張ってきたものが、
形になったとか、
スキルアップしたなんてことが出てきそうだよ✨
よく頑張ってきたね💖
学びを深めることって、
自分の自信にも繋がるから、
興味を持ったものを進めるの大賛成✨
ただ、あれもコレもやりすぎて、
全てにエネルギーが散漫してしまわないように、コレ❗️って決めたものに気持ちを集中して、ひとつずつ達成して行くと良いね✨
せっかくの集中力を、幾つもに分けてしまうと、エネルギーのパワーもそれだけ分かつされてしまうこともあるから💦
やりたいことの優先順位を決めて、
一点集中でスキルを磨いてみてね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
これまでの出来事が、
全て意味のあったものだと感じることのできる瞬間が訪れそう✨
あの時の涙は、
今日のこの時のためのものだったのか❣️とか、
あの時の出会いは、
今日のこの時間を過ごすためのものだったのか✨なんてことが
起きるかもしれなくてね😊
それが起きたことによって、
全てのことに感謝できるあなたになりそうな感じがするの💕
沢山のパズルがばらばらに置かれていたものが、少しずつ繋がってハマり始めるように、、、
あの時と、今のこれ、、みたいな感じに、バチコンって合っていくよ🌈✨
見えていなかったものが
見えてきそうな予感✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
















公式LINEへ直接登録はこちら↓

https://lin.ee/2qHbY4P