2023.10.4 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
昨日は、スピリッチビジネスアカデミー5期で同期だった、ゆずみつちゃんとランチへ行ってきましたぁ✨
美味しくお食事した後は、、、
神保町の書泉グランデさんへ☆彡
そうしたら、なんとっっ❣️
鏡リュウジ先生にお会いしましたぁ✨
初だったけど、、、
すぐにわかったよぉ😆👍
会えるということは、
エネルギーが同調しているということかなって思って😆💕
テンション上がったゎー💖
私が鏡リュウジ先生にお会いできたということは、
私のSNSを見てくれているあなたも同じ流れの中にいるということだからね💕
みんなで、アセンションしていこーーーぅずぇぃ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりありません💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.10.4 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
だだ、なんとなーく1日を過ごしてしまっていないかい❓
何もしなくても、
何かをしていても同じように時間は過ぎるのだけれどね。。。
同じように時間が経過するのなら、
何か意味のある時間の使い方をした方が、充実するのだと思うんだよね❣️
どんな過ごし方でも、
あなたが楽しいと感じたり、
ワクワクしたり、
夢中になれることに時間を使うなら良いけれど、、、
そこに心が乗らない時間の過ごし方はして欲しくないな、、、と伝えられているの💦
限られた時間を、どう使って、どう過ごすかはあなた次第✨
あなたにとっての最高な時間の過ごし方を見つけてみてね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
全ては、あなたが自由に選択できるのよ✨
やりたいことがあったり、
逃げ出したい場所があったり、
合わない環境や、
合わない人がいたり、、、
そんな場所から抜け出したいのに抜け出せないって思っているかもしれないけど、、、
本当のところ、抜け出せないのではなくて、抜け出さないと決めているあなたが居ないかしら❓
はじめに言ったように、、、
あなたは全てを自由に選択できるの❣️
ということは、、、
そこを抜け出すのも、
あなたが決られる😊
決めることさえできてしまえば、
あとは、知らぬ間に、その道が整って行くよ🌈✨
そうしたなら、、、
あとは、その流れに身を委ねるだけだよ💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*















直接公式LINEへは、こちら⬇️

https://lin.ee/2qHbY4P