2023.10.1 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
みなさま❣️
なんとっっ!今日から10月ですぞ❣️❣️
あと2ヶ月で、今年も終わりって💦
少し前にも、
ここにも書きましたが、、、
私、今年の3月に前職を辞めて、
自分ビジネスに本腰を入れてきたのですが、本当にあっという間に時間が過ぎた💦
というか、、、
マジで、駆け抜けた6ヶ月間でした😂
ちょっと、自分をたんまり褒めてあげようと思います💖
『時間』ってね、待ってくれないからね💦
何もしなければ、ただただ過ぎていくだけのものだけど、、、
使い方を自分でしっかり理解すれば、想像を超えた未来に立つこともできるよ🌈✨
みんなも、自分の時間を、自分のために使ってね💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.10.1 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
あなたの人生って、
一体誰のものだと思う❓
それは、あなたのもの✨
あなただけのものなんだよね💕
だから、どう生きるか、
何を選ぶか、どうなるのかは、
全てあなたが決めていくことなの✨
他の誰にも操縦できない、
あなたしか操縦できない船の船長なんだよね😊
一見自由に見えるかもしれないけれど、そこには『責任』というものもしっかりついてきているから、
あなたの選択と決断は、とても大切✨
でも、怖がらないで❣️
だって、これまでだってあなたは、
沢山の選択と決断をして、今日まできたんだもの💕
これからだって、
未来のあなたのために、
自分の心が惹かれるものを選択して決断していけば大丈夫だよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
あなたがこの世に生まれてきたのには、沢山のご先祖さまの存在があったからなんだよね。。。
それだけじゃない。。。
大きなことを言えば、、、
この日本を守ってきてくれた人たちがいたから、ここに存在できているの✨
命のバトンを繋いでくれた、
そんな人たちに、『感謝』を伝えてみない❓
だって、私たちは、1人でここまで生きてこれたわけではないのだと思うの✨
言葉に出せないなら、
心の中でその思いを伝えてみて💖
1人じゃないってきっと思えるから🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
⁡公式LINEご登録は、
Instagramに飛ばなくても、
こちらからもできます💕