2023.9.30 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
昨日は、牡羊座満月♈️でしたね😊
無料一斉遠隔レイキヒーリングにご参加くださったみなさま♡
エネルギーを受け取ってくださり、ありがとうございました💖
みなさんの一歩を応援してくれる、すごく頼もしいエネルギーと感じました❣️
みんなは、どんな中秋の名月をすごしたかな❓
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.9.30 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
誰か任せの人生を送ってない❓
あなたの人生は、
あなたに選択権も決断権もあるのに、それを誰かに任せてない❓
あなたを幸せにするのは
あなた自身✨
あなたを誰よりも愛せるのも
あなた自身✨
あなたの願いを叶えるのも
あなた自身✨
全ての権利は、あなたに委ねられているの😊
だから、いつだって、
選択の基準は、
『で、自分はどうしたい❓』なんだよね💕
あなたは幸せになる権利があって、
理想の未来に向かう権利があって、
辛ければ逃げる権利もある❣️
全ては、自分で決められるよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
自分のいる場所、
置かれている現状をわかっているかな❓
今1番にやらなくてはならないことや、取り組むべきことの優先順位を理解できてる❓
周りの人のことを理解できてる❓
今ね、そんな『理解』と言うキーワードをとても強く伝えられているの。。。
もちろん、自分の気持ちが1番大切なのだけど、それを誰かに押し付けるとかではなくてね、
自分は自分、人は人でいいのだけど、相手の思いも理解するということは大切と感じるの✨
あなたの思いも、
相手の思いも、
どちらも大切な思いなんだよね❣️
だから、どちらか一方の思いだけを押し付けるのではなく、お互いを理
解し合って進めると、良い環境を作っていけるのではないかな🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*