2023.7.29 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
何かね、、、
やることいっーーーっぱいなのだけど、、、
やる気が起きない。。。
腑抜け状態。。。
で、リーディングも少しだけお休みしたけど、、、
やり始めたら、結構楽しくなっちゃうやつ🤣
やりたくないわけではなくて、
気持ちが乗らないなら、
愛をお伝えできないよね💦ってことで、充電期間と考えています😆
みんなに愛を贈るから、
まずは、贈り手である自分を満たしてあげようと思って💖
なので、今の段階で宣言❣️
8月は、お盆休みいただきます✨
1週間くらい休むかなぁ😆💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.29 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
辛い時間はそろそろ終わり✨
少しずつかもしれないけれど、
あなたにとっての『希望の光』が、差しつつあるのを伝えられているよ💕
だから、辛かった過去の心の傷を探すのではなく、
これからやってくる未来の希望の光を拾っていこう😊
それは、今は小さな光だとしても、
拾い集めていくことで、
いつか大きな光に変わるのだと感じるの💖
その光を疑うことなく、
ただ拾っていこう🌈✨
あなたの周りにもきっと、
沢山の希望の光がやってきているはずだから💕✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
心の調和を保つことにフォーカスしてね✨
あなたの心が穏やかでいられる時はどんな時❓
大半の人は、
好きなことをしている時や
好きなものに囲まれている時なのではないかな❓
つまりは、あなたの心が癒されるようなモノやコトが、
あなたの心の調和を保つ鍵🔑なのだと思うのね❣️
好きなことに囲まれている時って、
物事をポジティブに受け取れたりするでしょ❓
そうやってポジティブをキープできていたら、
自然と心も体も調和が取れてくるんじゃないかな🌈✨
あなたの心が望んでいるのは、
どんなことかな❓
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#オールOK
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#エネルギー
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#自分に正直に
#充電期間
#やる気が起きない
#そんな自分も自分