2023.7.28 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
今週は、リーディング投稿がなかなかできずに、ごめんね〜💦
色んなことを動かしていて、
それに追われて、リーディングをアップする余裕がなかったぁ💦
でも、そんな時も、
自分の気持ちに正直に、
『無理ならやらない』を決めてました😊👍
みんなのことが大切だからこそ、
自分自身を大切にしていたいって思ったから✨
毎日のリーディングが難しくても、
ストーリーだったり、他のSNSで何かしらは動いていこうって思ってます😊
ゆったりとお付き合いくださいね💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.28 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
少しお疲れではないかしら❓
毎日毎日の茹だるような暑さだったり、
お子さんの夏休みが始まったとか、
気持ちも体も、ちょっとしんどかったりするのではないかしら❓
そんな時は、1日のうちの5分でも10分でもいいので、
自分のための時間を持ってね💖
好きな飲み物を飲む💕
好きなドラマを観る💕
推し活をする💕
好きな香りに包まれる💕
好きな音楽を聴く💕
大好きな友人に会う💕などなど。
自分の『心地よい』にフォーカスして、自分を癒すということをしてみて欲しいの✨
そうすることで、
あなたの心が満たされて、
溜まっていたイライラも
ポーィってどこかに飛んでいくよ😆
自分を癒して、
心と体を休めて、
笑顔で満たされようよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
やりたいことがあるのに、
なりたい自分がいるのに、
私には無理💦
できっこない💦
あの人だからできるんだ💦
お金ないし💦
そんな風に、自分で制限をかけてしまって、諦めてしまっていない❓
8月8日のライオンズゲートがピークに開く時に向けて、
あなたのその制限も外して、
なりたい自分、
目指す未来に向けていかない❓
行動を起こして、
もしも望んだ結果にならなくても、
行動を起こせたあなたは
既に100点満点💯💖
自分の中の枠を飛び出すことができたんだもん❣️
なりたいけどなれない、、は、
案外、あなたのその制限が理由かもしれないよ🌈✨
まずは、あなたの人生の可能性を信じて、自分で欠けてしまっている制限を外していこう💖
あなたなら大丈夫❣️
あなただから大丈夫❣️
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#オールOK
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#エネルギー
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#自分に正直に