2023.7.24 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
先日、サポートしている、
『星占いの学校』のリアルセミナーがあり、沢山の方とのご縁を頂きました✨
やっぱりリアルでお会いするというのは、エネルギーの循環が凄っくって🤣
私もよく喋ったゎ🤣
喉のヒーリングしとこーっと🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.24 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
こちらのカードを選ばれた方は、
お子さんのことで心配なことがあるのかしら❓
でもね、
あなたのその心配が無くても、
お子さんはしっかり守られていますよ✨
ご先祖様、神様、そういった目に見えない存在からも、、、
家族、親戚、友人といった目に見える存在からも、しっかりとまもられています😊
あなたが1人で『守らなきゃ』とあれやこれや言ったりしなくても、
お子さんのことを『信じる』と言った行動で、見守っていれば大丈夫✨
言葉より、信じるという態度を見せてあげると良いかもですね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
戦う相手を見極めてください✨
ライバルと競うことは、
決して悪いことではありません❣️
なのだけど、自分の向上のために競うならばいいけど、
比べては、自分は劣っていると言って凹んだり、
いつも周りに視点を置いて、落ち込んだりするのなら、
ライバルを外に見出さない方が良いかな💦
もし、競う相手を作るのなら、
昨日の自分と競ってみるのはどう❓
昨日の自分の比べて、少しでもできた事、進めたことがあるのならOK❣️
できた自分を褒めてあげるとかね😊💕
そうやって、自分を向上させてみようよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#星占いの学校
#サポート