2023.7.23 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
あれ?もう7月下旬。。。💦
なんか、時間の経ち方がレベチ🤣
それに合わせて、
願いの叶い方もレベチ😆💕
息切れしそう🤣
叶いっこないかな、、、が、
あれ❓できそう❓なレベルになって。。。
その現象に、自分でもビックリしている状況なんだよね💖
今は、できる事を、ただ黙々たやっているだけ😊👍
みんなも、自分の夢に向かって、
できる事を少しずつでも、一歩ずつでも進めてみてね💖
叶い方がハンパないから〜💕✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.23 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
どんなあなたも、
あなただけの美しさがあります✨
一見、ネガティブに感じるものも、
実は、あなたの強みだったり、
コンプレックスに感じているものも、
実は、それがあなただけの魅力だったり💕✨
あなたがあなたに生まれた意味があって、
あなたの今には、必ず意味がある✨
だからね、、、
あなただけの、
自分だけの美しさをもっと受け入れてみて欲しいな😊💕
人と違っていい✨
あなたの思うままでいい✨
あなただけの美しさをもっと認めて、出していこう🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
変化する事が怖かったりする❓
変化って、『今までとの違い』にフォーカスしてしまうと、不安になることもあるよね😅
なのだけど❣️
見方を変えて、
『これからの可能性』にフォーカスしたならば、
無限♾️の可能性が見えてきて、
不安よりも楽しいが大きくなるように感じるの✨
変化や変容は、
あなたを成長させてくれるよ😊💕
怖いはGO❣️って、スピチューバー美湖ちゃんも言ってたの。。。
怖いことをGO❣️すること、
自分の気持ちをヨイショ、ヨイショって持っていってあげる事で、これまで見えていなかったものが見えてきたりするからね🌈✨
大丈夫❣️
どんな時も、
あなたは守られているから💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#あっという間
#夢カナ速度レベチ