2023.7.30 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
今年に入って、
この歳での初めて体験がいっぱいありまして、、、
あー、人生ってずっとこうやって成長をしていくのかもって、
なんかすごーく感じているんだよね〜🤣
初めてって、ワクワクとドキドキの中に、不安もあったりするけど、
そのほとんどが、自分の思い過ごしだった😅
やってみたら、結構できちゃうんだよね❣️
今は、『初めて』を楽しく満喫してるよー💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.30 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
やってみないとわからないよね❣️
ありえない!
できっこない!
そんなの信じられない!
まだ何もやっていないのに、
こんな風に諦めている事ない❓
やってみなきゃわからないじゃん💕
そう、強く伝えられているよ❣️
できなかったとしても、
まずはチャレンジしてみようよ✨
チャレンジもせずに、
諦めるのは、もったいない❗️
せっかくの可能性を
スタートせずに諦めたりしないで👍
自分のことを信じてやってみようよ✨
できなくても、トライした自分で、
100点満点💯なんだもん🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
『楽しみ』を見つけてみて💕
毎日が同じように過ぎていて、
何だかマンネリを感じていたりしていないかな❓
毎日が全く同じなんてことはないのだけど、
わくわく感がないんじゃないかな❓
同じような毎日の中にも、
きっと昨日とは違う何かは起きていてね、
その中には、『わぁ💕』って、心がワクワクするようなモノも届いているんじゃないかな❓
もし届いていないとしても、
あなたの中にある『楽しい』を
形にしたらいいんだよ❣️
それを見つけて、
笑顔で人生を満たしてね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#オールOK
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#エネルギー
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#初めて
#スタートに歳は関係ない