2023.7.19 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
みんな気づいてた❓
ゆ〜みんの公式LINEが、
どんどこリニューアルしつつあるの✨
スピリッチビジネスアカデミ同期✨
世界観構築SNSデザイナー
友愛ちゃんに依頼して、私の世界観を創っていただいてるのー💖
@tomoe76design
自分ビジネスする上で、
この自分の世界観ってとっても大切でね、
プロフィール写真とか、
公式LINEとか、リットリンクとか、zoom背景とか、、、
やっぱり『プロ』にお任せすると、
エネルギーの循環が半端ないのでありますよ❣️
出来上がっていく工程もとても楽しみだし、、、
出来上がったものもテンション上がるし💖
この世界観ってさ、
自分ビジネスのいわば、舞台なんだと思うのね。。。
どんな舞台で、どんな風に自分を表現していくのか、、、みたいなところ。。。
自分の舞台なら、自分がテンション上がるものにしたいじゃない😆💕
やっぱり目👀から入るもの大事だからね🥰
自分のSNSで、自分の世界観を創り出したい方は、是非❗️
友愛ちゃんにコンタクトしてみて💕
最高な世界観を創り出してくれるよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.19 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
今日は、これまでの自分、
ここまで来れた自分を労ってみませんか❓
家族、友人、同志など、
あなたの気心知れた人たちと、
楽しく食事をしたり、お茶をしたり、パーティーしたり。。。
そんな時間を持ってみてください😊
まだ、ここがゴールとまではいかないけれど、まずは、ここまで来れた事をお祝いして、次のステップへの
決起集会みたいな感じかな😆
これからの、そしてここからのためのパワーチャージを今日してみてはどうかな❓
例えるならば、今は階段の踊り場みたいな感じで、
ここでの時間の過ごし方が、これからを変えるような気がするよ💕
気心知れた人たちと、
まずは、心から楽しめる時間を過ごしてみてね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
願い事花火をいっぱい打ち上げてみよう❣️
1番いいカードが出たね✨
今日はラッキーデーだし、
願い事も叶っちゃう日などだと思う。
子どもの頃のように、自分の望みをドンドン放ってみて💕
叶っても叶わなくても、
叶えたいと思うものがあるのなら、
『叶って当然‼️』くらいな思いで願ってみてね😆✨
叶い方なんてどうでもよくて、
結局自分がどうなりたい❗️という、その未来が叶ってめっちゃ幸せになっている自分をだけを思い浮かべてみてね💖
その願いは必ず叶うよ✨
全てに祝福されているあなただもん❣️
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすと♡ゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#夢カナ
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#ウイッシュカード