2023.7.20 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
今日は、セッション1アポの後、
お友達とお茶してくるのー💕
息抜きでもあるし、
近況報告の場でもあるし、
得るものも沢山ある❣️
自分の夢を宣言する場でもあったりして、、、
こういう繋がりって、本当に大切だなぁって思う。。。
自分の気持ちを出せる場所は、
自分らしく生きるための
大切な給水所みたいな感じかな😊
癒しすと♡ゆ〜みんのハグミーセッションメニューもそんなあなたの、
心の拠り所でありたい✨をテーマに、あなたとあなたが相思相愛になることで、夢を叶えて、幸せになっていこうっていうセッションになっています💖
ピン❣️と来た方や、
ちょっと気になるって方、
私も変わりたい💕って思っている方は、@neyumin.kocchimuiteのプロフィールにあるリンクから、お問い合わせくださいませね💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.20 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
変化の風が吹いでるよー✨
何か、これまでと流れが変わったように感じることないかな❓
新しいご縁が出来たとか、
新しいことを学びたくなったとか、
何か切り替わりのタイミングとか、
行きたい場所があるとか、
引越しとか、転職なんてのもあるかも知れないね!
そんな、これまでとは違ったことが起きているのだとするならば、、、
新しいことを恐れず、
その波に乗って欲しいのだと伝えられているよ❣️
流れや風に抗うと、
踏ん張らなくてはならないし、
とってもしんどくない❓💦
願いを放って、あとは、
流れに身を委ねていた方が、
心も体も緩んで、思いもよらない場所に連れて行ってくれるよ🌈✨
変化を恐れるのではなくて、
楽しんで欲しいな💖
だって、見たこともない景色は、
きっとあなたが求めていた景色なのだと思うから✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
幸せになりたい!
あんな風に生きたい!
そんな願いがなかなか叶わない❓
宇宙さんは、あなたの願いを叶えたくて仕方ないのだけど、、、
そのために、沢山のメッセージを送ってくれているのだけど、、、
それを見て見ぬ振りをしている感じなんだよね💦
まさか、そんなわけない💦
そんなの私にできるわけない💦ってね、、、。
せっかくあなたの願いを叶えるために、あの手この手でメッセージやヒントを贈ってくれているのに、
丁重にお断りしてる感じなの😂
今日のラッキーも、
アンラッキーも、
全部がメッセージなんだよね😆
だから、まさかね💦って見て見ぬ振りをしないで😆
なんでも受け取ってみて🌈✨
たまたま目に入ったものも、
たまたま耳に入ってきた言葉も、
全部があなたに向けたメッセージだよ💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすとゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#夢カナ
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?