2023.7.18 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
癒しすと♡ゆ〜みんだよ💕
みんな、おっはょー🌈✨
連休2日間、リーディングお休みしちゃったけど、、、
みんな、元気だったかな❓
今、なんか気持ちがついていかなくて辛いよー💦なんて方もいるのではないかな❓
そんな時は、ここに来て、コメントに書いてくれてもいいからね😊
私たちは、いつでもエネルギーで繋がっていて、ちゃんと前に進んでいるから、今自分が進めていなくても、他の誰かが進んでくれていて、ちゃんとそのエネルギーの中にいるから大丈夫✨
私も、そうやって、ここまで連れてきてもらっているから💕
もちろん!自力本願と他力本願を合わせていくことが大切だよ❣️
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.18 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
バッチリ決めなくてもいいんじゃない❓
見切り発車だとしても、走りながら道を構築していくのもありだと思うのね😊
なぜかというと、人って、一度決めた道の通りにならないとそれを、
『失敗』とか『挫折』と思ってしまって、その先を諦めて進まなくなってしまうことがあるの。。。
でも、本当は、少し道を修復するだけでOKだったりするから、その願いを手放すことなんてなかったりするんだよね💦
なので、、、
完璧にしなくていい❣️
ある程度のコマが揃ったら、
一歩を踏み出して、その時その時で、進み方を考えたり修正したらいいんだよ🌈✨
100%じゃなくて、
50%くらいで進んだ方が、
柔軟に対応できたりするからね💖
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
自分自身とのコミュニケーションを取るように・・・と言われているように感じるよ✨
あなたの本当にやりたい事、
なりたい姿、
いきたい場所、
会いたい人、、、。
誰かに促されてやることではなく、
自分自身が望んでいる事をする。。。
そのために、まず自分の気持ちを書き出してみない❓
やりたい事だけじゃなく、
怒りでも口でもいいから、まずは自分の気持ちを書き出すことをしてみて欲しいと伝えられているから😊
書き出す事で、自分の本当の思いを自分で知る事が出来るよ💕
自分でも知らなかった自分の声にビックリするかもしれないね😆
『で、自分はどう思ってるの❓』
『で、自分はどうしたいの❓』
これを拾い上げてあげてね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすと♡ゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#夢カナ
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?