2023.7.14 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おはようございます❣️
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
6月は、本当に走り抜けた1ヶ月で、、、
だけど、、、
今月が暇かと言うと、そんなこと全然なくて、やることには追われている感じ💦
毎日PC開いて作業して、学んで、
考えて、行動して、、、
すっごく忙しいけど、
本当に、生きてる!って思える時間を持たしてもらえて、感謝なの✨
そして、頑張った分、
自分満たしもしっかりして、
愛の循環ができているから、
宇宙の流れに身を委ねています✨
誰かのために何かをしたいなら、
まずは自分のことを満たして、愛して、抱きしめて、心のカップを満タンにして、そのカップから溢れた愛で他の誰かを幸せにしてあげてね💖
基本は、自分のためが人のため✨
まずは、『自分のために』を第一にすることが、拡大のヒントだよ😊
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.14 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ》
豊かになりたいのならば、
まずは自分からエネルギー(お金)を出して、循環を起こしてください✨
よく言われることだけど、
お金は、出さないと入ってこないって言うでしょ❓
それってね、エネルギーの循環を起こすってことなのね😊
受け取りたいのなら、
与えることから始める。
自分が身につけるものを
安いものばかりで固めたり、
お金を出すことを躊躇するということは、
自分の価値がそこまでなのだと、
自分にとってとっても失礼なことをしちゃってるんだよね💦
自分という存在にどれだけお金をかけてあげられるのか、、、
自分にどれだけのエネルギーを回せるのかということを問いかけられているのだと思うんだ😊
自分の価値を上げることができた時、受け取れる豊かさも大きなものに変わっていくのだと感じるよ❣️
自分の蓋を外さない限り、
今以上の豊かさは入ってこないのどと伝えられているよ🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ》
あなたの元に届きつつある、
成功や幸福を受け取る準備をしてください✨
あなたが、頑張ってきたものが、
いよいよ形となり、成功をおさめる時が近づきつつあるようなのだけど、、、
肝心のあなたが、それに気づいていないのか、受け取ることを拒んでいるように感じるの💦
それは、名誉や豊かさだけでなく、
あなたの目の前に現れてくれた、
メンターやパートナーなんてこともあるよ😊💕✨
せっかくこれからのあなたのために現れたそれらを、手にしない理由を見つけて、受け取らないようにするなんて、もったいないよ💦
チャンスはまたくるかもしれないけれど、今を逃したら、あなたではない人にその成功や幸福は向けられて、次にあなたの元にチャンスが来るのは、いつになるかわからなくなっちゃう💦
宇宙の流れに身を委ねて、
せっかくのチャンスを逃さないでね🌈✨
あなたがあなたらしく輝ける
大チャンスなのだと思うから💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#スピリッチビジネスアカデミー
#美湖ちゃん
#癒しすと♡ゆーみん
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#言葉選び
#あなたの大丈夫になるからね
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#起業女子
#エイエイGO
#夢までの道のり
#夢カナ
#エネルギー
#好き
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#幸せへの近道
#チャンス