復活?。。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


更新が遅れてしまいましたねあせる

お待たせしてしまって、ごめんなさいあせる

photo:01



ここ最近ずっと体調が優れず、
ようやく落ち着いて来たと思ったら、、

今度はウイルス性の風邪とのことあせる

なんだか4月くらいから、いい事が起こらないよ~あせるあせる


なかなか更新しないせいで、みんなに心配をかけてしまって。。

更新していない間にコメントやメッセージを送ってくれた方もいましたあせる

ぜんぶ読みましたあせる
心配かけてしまって、本当にごめんなさいあせる
そして、ありがとうございます(;_;)ドキドキ
photo:02


気持ちはとっても元気だけど、体が追いつかない状態。。

でも、色々と体調を崩して、最後のさいごに吐く風邪になって。。

あ、もう無理はやめて今はしっかり休みなさいって言われてるんだ(;_;)

と、ようやく気付きましたあせる

無理するのが当たり前だったのでやめようとしなかったけど、無理して結局周りに迷惑をかけてしまうくらいなら、一度でしっかり治さなきゃ、ね。

反省しましたあせる

でも、あとちょっとでここから抜け出せそうな気がします!

今までやりたかったお仕事を治ったらどんどんやって行きたいなラブラブ

今週末はゆっくり過ごして、来週からまた元気に頑張ろうドキドキ



iPhoneからの投稿