お仕事!。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。



今日は朝の予約が無く、スタッフたちでオープンからまったり朝ごはんを食べる時間がありましたドキドキ
photo:01


ここは職場の外なんだけど、
光がちょうど良くて盛れるスポット。
photo:02


通りから丸見えで、たまに通行人に見られますあせる

まだ本調子とまではいかないけど、だんだん元気になってきましたラブラブ

顔がやつれたと言われるので、本調子まであともうちょっとかな~??あせる

最近、コメントのお返事やペタ、できてなくてごめんねあせる
わたしのこと応援してくれる分、ちゃんと返していきたいのに、、あせる

ちょっと反省(;_;)ドキドキ


今日もがんばろうねドキドキ



iPhoneからの投稿