ごめんなさい。。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。



久しぶりの更新ですが、残念なお知らせになってしまいました。

本日予定していたフレッシュ撮影会。

私の体調不良により、お休みさせていただくことになりました。


ずいぶん前から不調を感じていて、それでもどうしてもみんなの前に立ちたかったので、この日の為に通院をしたり自分なりに生活を変えてみたりと努力はして来たのですが。。

きちんと当日までに完治出来なかったこと、色んな方々に迷惑をかけてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。

楽しみにしてくださっていた方々。
本当にごめんなさい。

今回のことでとても反省したので、少しお休みをいただいて、体調を戻すことに専念したいと思います。


青木ゆうみ


iPhoneからの投稿