FPSばなれ!? | FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSの才能がないことを悟りつつも「rainbow six siege」「Apex Legends」などを楽しくプレーしている。いつかは高ランク帯へ行く予定。
反省したことや教えてもらったことを書き記して更なる高みを目指している。

こんにちは。

 

しばらく投稿を休んでいたが、毎日ゲームはしている。

 

 

マイクラにはまり、1ヶ月村を作り続けた。

そのあとテラリアという2Dのマイクラのようなゲームにはまり、1ヶ月探検し続けた。

そして今、ポケモンSVで嫁ポケモンユキメノコチャンの色違いをGETし、

大歓喜しているところである。

 

 

たまにシージAPEXもやっているが、

ランクで0キルかましたりトロールしたりと

とにかく不調だ。クソッ!!!!!

でも上手い人とやると私も調子上がる。

一人じゃ何もできないッピィ....赤ちゃんぴえん

 

FPS離れというよりは、寒くて手が動かないからあんまりしたくないというのが正しい。

 

 

私は築40年程のやや古民家に住んでいる。

とにかく隙間風がすごい。

和室が家の真ん中にあり、窓がないので一見暖かそうだがとにかく寒い。

この時期の室温はだいたい3度〜9度くらい。

こたつとオイルヒーターで暖を取っているが、手があたたまるには時間がかかる。

 

エイムどころじゃない。

 

 

ポケモンでサンドイッチ食べながらほっつき歩いて色違い見つけるくらいしかできない。

 

ああ、私の夢は潰えてしまったのか....?

FPSの才能がない私でも、反省しながらやり続けていたら

いつかは上手い人になれるという野望はなくなってしまったのか...?

 

 

 

 

いいえ

 

 

 

 

寒いだけです!!!!!!

 

本当に寒いだけです!!!

5度とかの室温でやってみ!!!!?

 

キャラコンもクソもないからぁ!!

 

 

 

 

ということでしばらく低頻度にはなるが、

シージもApexもやっぱり楽しいからぼそぼそと続けている。

 

またやる気に満ちたら反省文をしたためようと思う。

なれるかなぁ。強く...。