バカンスへいくのだ | FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSの才能がないことを悟りつつも「rainbow six siege」「Apex Legends」などを楽しくプレーしている。いつかは高ランク帯へ行く予定。
反省したことや教えてもらったことを書き記して更なる高みを目指している。

こんにちは。

 

Apexはすっかり新スプが始まり周りはランクの闘気で満ち溢れているようだ。

 

そんな中私はというと、しばらく戦いから離れたいと思い

 

マイクラを始めた!

 

マイクラ自体はもう何年も細々と仲間とやっているけど

少人数でするのはかなり久々だ。

 

マイクラは心が洗われる。

一応戦いはあるが、順位などない。

 

マングローブの森でカエルを見つけては「ンガワイイ!!!!!!」と叫び

新たなバイオームを見つけては「ンホオホオオホオオオ!!!!!」と叫ぶ。

 

 

今はそれでいいのだ。

 

 

(ストームポイント嫌いです)

 

 

後半になって強い人たちがダイヤくらいに行った頃始めようと思う。

 

しばらく間が空くからまた腕が鈍る。

 

次はレジェンド誰使おうかな。オクタンで続行するかな

悩んじゃうな。