俺んちでビールでも飲まないか? | FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSの才能がないことを悟りつつも「rainbow six siege」「Apex Legends」などを楽しくプレーしている。いつかは高ランク帯へ行く予定。
反省したことや教えてもらったことを書き記して更なる高みを目指している。

こんにちは。

 

ついにシーズン14
スプリット1が終わってしまった。

 

シーズン終了2日前…師匠とバディと私のフルパ

シーズン終了1日前…CSのつよつよフレンド2人と私のフルパ

 

の2種類で最後に足掻くも、なんか敵が強すぎる!!!!!!

フルパだからというのもあるかもしれないが、それにしたって強すぎる!!!

 

師匠や、つよつよフレンズでさえ一瞬でダウンを取られる。

当然私自身も一瞬で塵になったのだが、敵のキルスピードがとにかく速すぎる。

 

何の武器でそんな溶けてんの...?と思って見てみると、大体2人から狙われてる。

武器のせいじゃない。

これが連携の力か.....と落胆した。

 

そんなこんなでプラチナ4の半ばまで行っては沼ってゴールド1底辺まで落ち、

気合を入れてプラチナ4に舞い戻り....を多分三回はした。

 

降格ペナルティを食らってもなにくそ根性で回し続けた。

KDは最後の沼でだいぶ落ちた。もう知らない。

 

 

とにかく回し続けた結果、最後は何とかプラチナ4で終わることができた。

 

 

バッヂは最高到達点と聞いていたので、

別に最後がゴールドだろうがプラチナだろうが関係はないのだけれど、

気持ちの問題である。

 

オクタンをメインに使っていたスプリットだったが、やはり勉強は必須である。

 

キンキャニは狭くて、接敵した時の漁夫の量がエグかった。

次はストームポイントということで、敵との距離は広いだろうがマップ移動が面倒だ。

 

キャラクターはオクタンを続けてみようと思う。