〇〇を食べなくなったら劇的に変化したこと!① | 私らしく、マイペースで輝こう♪

私らしく、マイペースで輝こう♪

つぶつぶ料理コーチ・末来食アンバサダーとしての活動の記録

 

こんにちは♪

 

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

末来食つぶつぶに出会って5年目、

 

今を楽しくイキイキ生きたいあなたを、キッチンからサポート!

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー

4姉妹ママの窪田有紀です

 

滋賀県守山市の自宅で

 

"凛と美しい私"

ヤマトナデシコCooking

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」

主宰しています

 

ゆうちゃん」と呼んでください♪

 

 

 

 

 

 

〇〇なし生活5年です♪

 

 

〇〇に入る食べ物、それはズバリ…

 

 

"お砂糖”

 

 

砂糖を取らない生活なんて、5年前には考えられませんでした!(笑)

 

 

だって、

 

子どもの頃から甘いお菓子大好き!

洋菓子から和菓子までなんでも来い♡

 

 

大学生の頃からスイーツバイキング、ジョッキパフェ、夜中のアイスが大好物♪

 

 

社会人になってからは冷凍庫にアルファベットチョコ常備。

お菓子作りも好きでした。

 

 

普段の料理にももちろん使っていました。

お砂糖たっぷりの煮物や甘辛い炒め物が好きで、料理にお砂糖を入れないと美味しくならないと思っていました。

 

 

 

甘いものを食べると幸せいっぱい!

 

 

でも、

 

太ると分かっていながら(悪いと分かっていて)食べていて

必ず罪悪感が伴っていました。

 

 

 

 

 まさか!家から消えた調味料

 

 

そんな私は5年前、家からお砂糖が無くなくなったのです。

 

 

市販のお菓子や高級スイーツにも全く興味がなくなりました。

 

 

目の前にあっても食べたいと思わないのです。

 

 

何の未練もありません。

 

 

 

…自分が一番驚いています驚き(笑)

 

 

 

お家でパフェ会♪

ノンシュガーモカジャバパフェ

 

 

 

 

そんなウソみたいなことがなぜ起きたかというと、

 

 

体の仕組みと食べ物のルールと知って頭の中がリセット、そして本当の情報をインストールできたから。

 

 

その内容は

 

 

世間の一般常識として教わってきた食や健康情報とは全くの真逆

 

でした。

 

 

このまま知らずに生きていたら、どんなことになっていたか…

 

 

世間を見渡せば一目瞭然、

 

 

病気や寝たきり、薬が手放せず、介護が必須の老後を送っていたでしょう。

 

 

 

それが、

 

 

未来食つぶつぶと出会い、

 

本当の真実を知っただけでなく

 

 

それまで食べてきた現代食を超える、砂糖なしの美味しいごはんやスイーツが自分で苦も無く作れるレシピと技を手に入れてからというもの、

 

 

普段のおかずもスイーツも、魔法のようにとにかく美味しく作れてしまうので、

 

 

 

気づけば砂糖なし生活5年。

 

更に、

 

将来の健康不安、老後の生活も一切心配していない今があります。

 

 

 

カボチャスフレタルト

 

スイーツは相変わらず大好きハート

 

バター・卵・生クリームなどを使って作るより

断然カンタンで美味しく出来ちゃいます音符

後片付けもラクチン!

 

もちろん太る心配ゼロOKスター

 

 

 

 

次回は砂糖を取らなくなってからの体と心がどう変わったのから、自分でも想像できなかった変化についてお伝えしますねピンク音符

 

 

お楽しみにキラキラにっこり

 

 

 

 

「てんさい糖やメープルシロップは大丈夫でしょ♪」

と思っていませんか?

 

 

ショックを受ける覚悟をしてご覧ください(笑)

現役歯科医院長さんから目からウロコの新常識が聞けます‼

↓↓↓

 

 

 

「歯医者さんが進めるノンシュガースイーツって一体どんな味?」

 

 

確かめたい方はこちらのレッスンへ飛び出すハート

 

4月4日(木)10時半~12時半

「ヒエ粉のつぶプルクリーム」

 

 

参加費

3,850円

 

↓↓↓

 

 

各レッスンの詳細・お申し込み

 

 

 

 

「つぶつぶ料理教室ゆうきの木」は、「毎日をもっとワクワク楽しく生きたい!」あなたを応援します♪

 

 

 

この春、新しい1歩を踏み出してみませんか?ハート

 

 

 

教室でお待ちしていますクローバー

 


 

 

 

 

レッスンでは2歳の娘が一緒です。

 (月曜は4歳の娘も)

 

お子様連れでもお気軽にご参加ください♪

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー 

窪田有紀

 

つぶつぶ料理教室 ゆうきの木

滋賀県守山市立入町

JR琵琶湖線守山駅東口より徒歩約20分

自宅前駐車場あり

 

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」公式ラインにて

いち早くレッスン情報を発信しています♪

 

 友だち追加

 

ぜひご登録ください☆

 

メールメール

tubutubu.yukinoki@gmail.com

 

 

未来食セミナーに興味がある方はこちら↓