植物性100%・砂糖ゼロ・無添加のごはん、食べたことある?? | 私らしく、マイペースで輝こう♪

私らしく、マイペースで輝こう♪

つぶつぶ料理コーチ・末来食アンバサダーとしての活動の記録

 

こんにちは♪

 

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

末来食つぶつぶに出会って5年目、

 

今を楽しくイキイキ生きたいあなたを、キッチンからサポート!

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー

4姉妹ママの窪田有紀です

 

滋賀県守山市の自宅で

 

"凛と美しい私"

ヤマトナデシコCooking

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」

主宰しています

 

ゆうちゃん」と呼んでください♪

 

 

 

 

 

 出張開催します!

 

毎月開催している、「料理教室オープンデー」

 

4月は初めて出張開催します!

 

 

オープンデーとは、

 

 

”未来食つぶつぶってどんな食?”

”ビーガン料理や砂糖ゼロスイーツを食べてみたい”

 

 

そんな方が気軽に参加できる日ですむらさき音符

 

 

未来食つぶつぶについて簡単に紹介したり

講師のbefore&after体験談を聞いていただいた後、

 

試食ランチ&ミニスイーツを食べていただけますハート

 

 

 

↓試食ランチの例↓

 

中華ランチ

 

 

タコライスランチ

 

 

image

ミックスフライランチ

 

 

黒ゴマバナナの雑穀甘酒アイス

 

 

プルりんスイーツ

 

 

などなど、

 

その時期の旬野菜を取り入れたランチを試食いただけます。

 

 

お肉やお魚、卵などの動物性のものや

お砂糖を使わない食事ってどんな感じなんだろう??

 

 

気になったら1度オープンデーにいらしてくださいね飛び出すハート

 

 

もちろん、離乳食開始後の赤ちゃんから

ママと一緒に食べられますもぐもぐハート

 

 

image

 

 

我が家の子たちはお粥も作らず、赤ちゃんの頃から粒の雑穀ご飯スタートですブルー音符

 

とーってもラクチンでしたチョキ

 

 

 

スイーツも穀物たっぷり!

安心ですハート

 

 

 

 

戦前は日本国内ほとんどの人が

ビーガン&日常的に砂糖を使わない暮らし

 

 

だから

今のような病気やアトピー・アレルギーもほとんどなく

みんな丈夫で元気だった!

 

 

日本って凄いですよね!

 

 

そんな素晴らしい日本の伝統的な知恵と技を

現代の人にも楽しめるように考案された

未来食つぶつぶ

 

 

日本人のDNAが蘇るような

体験したことがないこの美味しさ

 

ぜひ味わいに来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4月は出張開催!

 

といっても家から徒歩15分程(笑)

 

 

民家の中にある誰でもぶらっと立ち寄れる

アットホームなおうちですコーヒー

 

 

【オープンデー開催日程】

 

クローバー3/23(土)10時半~12時半

@つぶつぶ料理教室 ゆうきの木

(守山市立入町)

 

クローバー4/1(月)11時~13時

@ぶらっと169ばんち

(守山市浮気町169)

instagram

駐車場3台

JR守山駅東口より徒歩約15分

 

 

 

雑穀やレシピ本の販売もありますよOK

 

 

 

当日は春休み中!

我が家のアシスタント4名も連れていきますスター

 

お子様連れでぜひどうぞ歩く花

 

 

 

↓↓↓

 

image

 

 

教室のご案内・各レッスンのお申し込み

 

 

 

 

「つぶつぶ料理教室ゆうきの木」は、「毎日をもっとワクワク楽しく生きたい!」あなたを応援します♪

 

 

 

この春、新しい1歩を踏み出してみませんか?ハート

 

 

 

教室でお待ちしていますクローバー

 


 

 

 

 

レッスンでは2歳の娘が一緒です。

 (月曜は4歳の娘も)

 

お子様連れでもお気軽にご参加ください♪

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー 

窪田有紀

 

つぶつぶ料理教室 ゆうきの木

滋賀県守山市立入町

JR琵琶湖線守山駅東口より徒歩約20分

自宅前駐車場あり

 

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」公式ラインにて

いち早くレッスン情報を発信しています♪

 

 友だち追加

 

ぜひご登録ください☆

 

メールメール

tubutubu.yukinoki@gmail.com

 

 

未来食セミナーに興味がある方はこちら↓