大阪市城東区
ベビーマッサージ教室ぽかぽか
 
現役保育士➕ベビーマッサージ講師
3児のママ  山崎ゆりえです
 
いつも読んで頂きありがとうございます♪

 




現役の保育士+ベビーマッサージ講師
そして3児の大阪ママです🤱


【性格】

人を楽しませる事とイジられるのが大好き

(周りからは 明るい おもしろい 天然など
言ってもらってます笑)

でもね、ツッコミどころがありすぎて
月1回くらいやと楽しいけど
それ以上は、濃すぎる友達に言われます笑

みなさんレッスンは月1回のペースでよろしくお願いします🙇‍♀️笑





そんな私ですが実は
真面目で
感受性が豊かで表情がコロコロ変わります





【子育て】では


『ママとして頑張らないと‼︎』
ママはいつも笑顔なイメージで

理想のママを目指して一生懸命になり
思い通りに行かなかったりして爆発して
泣いた日も多々



1人目は
楽しさ半面 不安な子育てでした💦




娘とのイヤイヤ期
『愛情不足』かな⁇って不安だった


そんな時に
ベビーマッサージは
【我が子の心の成長にいい!!】と聞き
娘と自分の為に
ベビーマッサージの勉強をしました📖


すると
スキンシップを取ると
嬉しそうな娘の表情をみて
私の自身子育てに自信が出てきてました❣️❣️




これまでは探り探りの子育てが
【これやぁー❣️❣️】って
絆を深める方法がみつかり✨


しょうもない事でも
笑い合ったり 子育てが前より
う〜んと楽しくなりました


今は子どもと一緒に
笑ったり怒ったり泣いたりして
一緒に楽しんでいます✨✨


【大切にしている事】

レッスン中はもちろん!
その後お家でもスキンシップをとってもらいたい♡


レッスン中にね

お子さんの表情や今しかないかけがえのない成長を見つけたりしてお伝えしたり


お子さんの反応を見て好きな触れ方を見つけてお伝えします✨✨



スキンシップで子育てが楽しくなって欲しい
お家でもやりたいなぁ〜と思った時に出来るように
お手伝いがしたいと思ってます爆笑



詳しくプロフィールはこちら
共通点があれば嬉しいです

*8歳 6歳 2歳の3児のママ


*仕事
 現在 保育士で2歳担当
    ベビーマッサージ講師

 前職 幼稚園の先生7年間
 


*明石市生まれの大阪育ち


*1987年3月生まれ


*うお座


*A型(周りから、O型っぽいと言われ当ててもら ったことがない)


*部活
 テニス部
 合唱部
 よさこいをずっと踊ってました✨✨


*好きな食べ物
 アイス パン あまい物 特にモンブラン
 
*好きな事
人を楽しませる事
イジられる事
身体を動かす事
人と喋る事
旅行




—*——*-——*———*——

グループレッスンのご案内



親子で楽しい思い出になる

ランチ付きベビーマッサージ

次回は

カラフルバルーン遊びも♡


詳細はこちら


 


お問い合わせや申し込みは

公式LINEから✨✨




公式LINEは下記のボタンを押して

お友達追加後にメッセージ送ってね

 

 

LINE登録はこちら↓

 

 


 

 ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーー

 

 【ベビーマッサージ】

レッスン人気No.1

親子で自己肯定感アップ

絆が深まる

 

 

 

 

 ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

【プチ資格】

ベビーマッサージ

 

*3.4時間完結

お家でベビーマッサージができるようになり

触れ合い遊び、リラックスして欲しい時などに

家族でいつでもできる

 

 

 


ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

【スキンケアレッスン】

10歳まではスキンケアが大切

 

お子さんの好きな触れ方や

効果的なやり方で

嫌がらずにお肌を守りながら

 

 

 

スキンシップも取れる

 

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

 

【スキンケアプチ資格】

 

レッスンより更に深く学べる

毎日必要なスキンケア楽しく効果的に出来る

 

 

 

*ドラッグストアでもいい

どの成分が効果的なのかお伝え

 

*お子さんの好きな洗い方を見つけて

楽しくケアできる『ママの悩み解決‼︎ スキンケアプチ資格で変わった』大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか親子で楽しくスキンケアできるレッスンベビーマッサージ&スキンケア講師 山崎ゆりえ保湿する時お顔が動いて塗りにくかったマ…リンクameblo.jp

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

【親子でロケーションフォト】

親子の写真ってありますか⁇

 

ママとのツーショットを喜んで貰う姿を見て

気軽にありのままの親子ショットを

残したいと思い資格を取りました

 

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

お問い合わせ

メッセージやLINEからよろしくお願いします

 

 

公式LINEでは

先行予約、触れ合い遊び配信

ご希望の方にはベビーマッサージ動画【解説付き】プレゼント🎁

 

下記のボタンを押して↓

 

 

『友達追加』後に『動画希望』って送ってね

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

インスタでは動画もありよりわかりやすいので

フォローしてね

 

インスタはこちら

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーー

 

 

ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

 

大阪市城東区今福南

最寄駅蒲生4丁目駅 

 

ベビーマッサージ資格

親子で楽しむスキンケア資格

スマホフォトグラファー資格

3児のママ

現役保育士

 

人を笑わせる事が何より嬉しい

 

山崎 ゆりえ

 

詳しいプロフィールはこちら