めっちゃ楽しそう♡ですよね



これは↑

【ママがベビーマッサージ体感中】の様子爆笑


----*------*-------*--------*------


声に出して笑ったり 癒されたりするひと時を

大阪市ベビーマッサージ教室

  ぽかぽか 講師やまざきゆりえ


-*------*-------*--------*------



ママになってこんな声に出して笑う事

減ってませんか⁇


平日は特に娘の2人きりで

大声で笑うってあんまりなかった私びっくり





娘とのやり取りもいいけど

『大人と喋りたーい』

だから旦那さんが帰ってきたら

マシンガントークが止まらなかったニヤリ



だから

私が大切にしている事は

ママも声出して『笑いすぎてお腹いたぁー😆』って楽しく過ごすレッスン♡





ベビーマッサージプチ資格レッスンの日



座学では赤ちゃんのお肌の事成長の事

中でも1番驚きの声が上がったのは




抱っこし過ぎたらアカン‼️

『抱き癖がつくって昔のお話』



噂に左右されないで情報収集✨



実技では

ベビーマッサージの効果的で

気持ちいーい♡やり方のコツをお伝え✨✨


マッサージ中寝ちゃったね♡



【ベビーマッサージ体感中】

ママ自身がマッサージの楽しさや

気持ち良さを感じてもらい





我が子と触れ合う気持ち良さや

愛おしさも発見できる♡




お家に帰ったら

その日にすぐやりたくなるママ達ばかり♡



テキストやオイルそれに手順シートも付いてるから

その日にできるよ✨✨





我が子の為に

笑いあり お喋りあり ティータイムあり

学んだママ達は



これから子育ての


オムツ替え

保湿Time

触れ合い遊び

寝かしつけ


いろんな場面で使える♡



学んだ後は今よりもっと楽しくなりますよ😆


レッスン後のママ達の声


サムネイル
寝起きにベビマしました。 

終わって
抱きしめた瞬間に
ふにゃ〜っと甘えてきて
床に置こうとしたら怒られました(笑)
そして今また寝てます❤️❤️❤️

        6ヶ月の男の子とママ




サムネイル

お風呂上がりの保湿を嫌がり
追いかけて塗ってたのに
ベビマの歌を歌って塗ったら
楽しそうに笑って塗らせてくれました‼︎
         10ヶ月男の子とママ



サムネイル

レッスン後、家でもやってみると笑っていたのでこれからドンドンやっていきたいです♡               4ヶ月の女の子とママ




家族みんなでスキンシップや触れ合い

遊びの幅が広がる

【ベビーマッサージプチ資格】


----*------*-------*--------*------


3.4時間完結❣️資格人気No.1✨✨
本格的なマッサージが

お家で手軽に出来るようになる♡

17000円(教会一律価格)



❤︎︎ベビーマッサージの効果的な手技を伝授

人気の全身マッサージを約15個❣️


テキストやオイル付きで

お家でパパや上のお子さんにもすぐ出来る


❤︎︎意外と知らない 赤ちゃんのお肌な身体の事



❤︎︎ケーキ🍰ティータイム付き


❤︎︎オンライン授業も可能


子育てに自身がつくベビーマッサージ

プチ資格



ご予約はこちらからお待ちしてますね







-----------------------------------------


お教室メニュー



ベビーマッサージ*
             1回  3000円

             3回コース8500円

             5回コース14000円




*おくるみタッチケア*
    5000円(2500円相当おくるみ付き)


 ---*------*-------*--------*------

レッスンスケジュール

こちらからご確認下さいね


 ---*------*-------*--------*------



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら




----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 蒲生四丁目駅 

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ

*------*-------*--------*------