大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか


親子で楽しくスキンケアできるレッスン


ベビーマッサージ講師 山崎ゆりえです




お風呂で体洗う時、保湿する時って急いでる⁇



寒いから風邪引かせたくない

おしっ○でちゃう

動き回ってゆっくりできない





私も『寒いだろうなぁー』と思い

サッと洗って、保湿は気が向いた時しかしていなかった母です笑








でも、それはスキンケア嫌がってさせてくれない子になっちゃうかもガーン




うちの子達少し前まではスキンケア

全然してませんでした


次女は顔に泡もつけさせて洗わせてもくれない





赤ちゃん子どもも当然楽しくないと嫌がります。

冷たい。ママの顔必死で怖い。自由に動けない。




でもママは我が子の為に一緒懸命なだけ

自分の事は後回しで、寒い中

風邪ひかせないように💦


全裸で追いかけているのよ悲しい



そんな中の嫌がられたら

ママもお子さんも嫌な時間なだけ。。



でも本当は楽しめる時間なのに勿体ないガーン



意識したのは1つ


『ただ、塗る』のではなく

『スキンシップの時間として楽しもう』




スキンケアではお子さんの様子や

お家でのスキンケアのやり方に合わせて

洗い方など考えるから

嫌がらずに毎日ケアできる✨✨






子どもは楽しいと自然と

自分からやってくれるようになる照れ





始めは顔を嫌がっていた息子も

今ではゲラゲラ笑いながら保湿Time






『顔を洗わせてくれなかった娘が

洗わせてくれた‼️』 






毎日必要なスキンケア

どうせするなら楽しく効果的にやりたい




レッスンでは

【保湿+洗浄】【UVケア】のテーマがあり


洗い方や塗り方やどの、


お子さんひとりひとりに

どんなやり方が好きかなぁ〜って

一緒に見つけて

毎日のスキンケアを楽しいお時間のお手伝い







⁡ -----------------------------------------


親子で楽しいスキンケアレッスン
【洗浄+保湿】【UVケア】2つのテーマ

*内容* 

*体感(親子で泡に触れてみよう、力加減、量、成分など)

*効果的なケア方法お伝え


*洗浄や保湿のお家のやり方をお聞して
おひとりおひとりに合わせて一緒に考えます

お家でお子さんと楽しく出来るように

お家で取り入れやすい方法を

(レッスンはお洋服着たまま)



【洗浄+保湿】 3500円
    【UVケア】3000円
 


*約1時間弱

*講師宅 大阪市城東区
地下鉄蒲生4丁目付近
ご予約の際詳細お伝えいたしますね



当スクールでは

おひとりおひとりに合わせた

スキンケアの楽しいやり方を見つけて

お伝えしております✨✨



----*------*-------*--------*------

【スキンケアプチ資格】


レッスンより更に深く

赤ちゃんのお肌はママが守る❣️



*ドラッグストアでもいいの⁇

どの成分が効果的なのか見極め


*意外と間違いだらけのスキンケア知識を

見直し


*今日から楽しくなるお子さんに合った

スキンケアの塗り方


*テキスト.保湿機能付きUVケア剤.保湿剤

をプレゼント


 

*途中ティータイムあり🍰

美味しいケーキを食べながらお喋りTime


*終了証書あり

履歴書にもかけちゃう


*4時間17000円(税込)






---*------*-------*--------*------




⁡ -----------------------------------------



*親子でリフレッシュでき

免疫力アップや情緒が安定など

身体や心に嬉しい効果がたくさんの

ベビーマッサージレッスン

----*------*-------*--------*------

🌸おくるみタッチケアのレッスン

妊婦さん〜2ヶ月の赤ちゃん対象レッスン


産後はママも安静期間

でも赤ちゃんは寝てるばかりではない💦

産まれてから生活が困らないよう


知っていると全然違う‼︎


5000円(2000円相当のおくるみ付き)

*出張レッスンあり


----*------*-------*--------*-----

お問い合わせ



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

ベビーマッサージプレゼント


LINE登録はこちら



----*------*-------*--------*------


----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 鴫野駅 蒲生四丁目

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン

○出張レッスン