【おくるみタッチケア】

レッスン後の変化とママの声


---*------*-------*--------*------


ママと赤ちゃんを楽しませるスペシャリスト

大阪市ベビーマッサージ&資格取得スクール

                 ぽかぽか

        やまざきゆりえ


----*------*-------*--------*------*----


     



レッスン前

*ひどい時には夕方から夜の1時まで泣いて

抱っこもミルクもオムツ替えもしたけどダメ


レッスン後

→おくるみに包んでママが触れてあげると

落ち着いてリラックスした表情に変わり

大きなあくびまでして寝ました♡




*レッスン後のママの感想



----*------*-------*--------*------



初めての育児わからない事だらけで

なんで泣いているのかもわからないえーん



気軽に相談も出来る所もない

どこか孤独感があり悲しい





夕方になるにつれて夜が怖くてポロポロと

泣いていた私。悲しい





早く大きくならないかなぁ⁇

早く夜泣きおさまってほしいなぁー

ばかりで目の前の我が子の成長にほっこりする

余裕もなかったんです💦




そりゃそうだよね💦





だから今回

ママからお問い合わせ頂いた時



『私は3人目で【おくるみタッチケア】を

実際に我が子にしてみて

こんなに変わるんやぁー❣️って

衝撃だったから





早く‼️早く伝えたい‼️1日でも早く‼️』

と思い飛んで行きましたー‼︎ロケット車でね笑




【レッスン風景】


新生児の特徴をお伝えして

赤ちゃんがリラックスできる環境や姿勢を

ドーナツベッドやおくるみの巻き方を練習



ベッドに寝かせると

グズグズと泣いてT君ですが

 


実際にママがやってみるとすっぽりと

おくるみに包まれて




2人で落ち着いたねー♡と

大喜びラブラブ



その後たくさんママに触れてもらうと

お顔いっぱいに大あくびが♡♡



可愛い❤️

ママのぬくもりに全身包まれてリラックス

しながらねんね 





ママは

手からじんわりと我が子の温もりが伝わり

とろ〜んとリラックスした表情に

安心したと同時に癒されたご様子✨✨





私のように早く知りたかったぁーってなる前に

子育てが更に楽しくなるスキンシップの方法

を伝えに飛んでいきますロケット





----*------*-------*--------*------    

レッスンメニューはこちら⇩⇩

-----------------------------------------
大切な産後ゆっくり自信を持って過ごせる
『おくるみタッチケアレッスン』

妊娠中から受けられるレッスンだから
母子同室からすぐ出来る✨✨


    
*出産後の1ヶ月はママの身体も安静期間
ゆとりをもって子育てしたい方

*新生児期背中スイッチで悩みたくない方

*魔の3ヶ月も不安にならずに子育て楽しみたい方にオススメ


対象
女性、妊娠中の方、生後2ヶ月までの親子様
(お人形をお貸しして巻く練習もできます)


レッスン内容
*新生児の特徴をお伝え
*安心できるドーナツベッドやおくるみの巻き方をお伝え
*タッチケア(月齢に合わせた触れ合い)で
赤ちゃんを落ち着かせてあげましょう♡


時間
1時間半くらい(赤ちゃんのご機嫌に合わせて余裕をみて組ませて頂いてます)


プレゼント
*おくるみ1枚2500円分
(エイデン&アネエ)
*産後のアフターフォローレッスン1回分
*産後の新生児フォト



料金
5000円

お申し込み


こちらの公式LINEより⇩





⁡ -----------------------------------------

*免疫力アップや情緒が安定など

身体や心に嬉しい効果がたくさん

ベビーマッサージレッスン



 ---*------*-------*--------*------


資格取得はこちら


①3.4時間完結❣️資格人気No.1✨✨

ベビーマッサージの効果的なやり方を知り

お家で手軽に出来るようになる

*ベビーマッサージプチ資格

17000円(教会一律価格)




---*------*-------*--------*------

レッスンスケジュール

こちらからご確認下さい⇩


 ---*------*-------*--------*------

問い合わせ

メッセージやLINE からよろしくお願いします❣️❣️



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報配信のLINE登録はこちら



----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 地下鉄蒲生4丁目駅 

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

スマホ フォトグラファー取得

やまざき ゆりえ

----*------*-------*--------*------