夏の花といえば | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

ハイビスカスの入荷シーズン到来です🌺


昨年1株だけあったハイビスカスは11月上旬まで咲き続けていたので、そのままにしていたら寒さで株がやられ廃棄処分に。
 
夏主体の庭づくりをしている我が家には欠かせない花だ。
 
今年はもっと華やかにしたいと思い、ハイビスカスの入荷をずっと心待ちにしていたのさ〜≧(´▽`)≦
 
{663C19DD-4C04-4525-963D-E75CF55920C7}

で、当然お持ち帰り♪
 
今回は鉢植えじゃなく、地植えで楽しみたいと思います!
 
申し訳ないがセイヨウイワナンテンには一度この場所から退いてもらいます〜(ゴメンよ)
 
{354D2701-9251-446D-AAB3-9534FBB8806B}
 
左からピンク、レッド、イエロー、レッド、ピンクの順番に植え込み完了!

{46CD9602-93F2-4DA5-A958-0651268F7A27}

{5BDA767D-5B36-49C3-A7EE-5D1EE5C2E0E6}
 
 毎日新しい花が咲くのも魅力♪

{4F9BD266-366B-44B2-9BAB-E788C7868544}
 
ポップな色合いがトロピカル感を盛り立ててくれる♪
 
{89AE0BA1-BD02-4717-BCEE-78BD553198A6}

やっぱりハイビスカスがあると一気に夏っぽくなるね!

 

 

※多忙にて前回のブログのコメントのお返事ができていません、ごめんなさい!

後ほど、コメントをさせて頂きますm(__)m

 

 

 

下記画像リンクよりランキングに飛べます。

1クリックお願いします!


にほんブログ村