日本三景 松島ツーリング | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ

{95F3AC08-0CBE-4CA7-B0EF-CB99E3BB3EDE}
 
僕と息子が早起きした流れで、バイクでどこかへ走りに行こうかとなり朝7時頃に出発。
 
{B4C471A9-7700-41CB-9C35-F13608DAE8B4}
 
向かった先は日本三景の一つ、松島。
 
{B3FFBB04-834E-49BF-9223-6B21596873D1}
 
{E527252A-09BB-44B2-AA28-F9DAA56E2238}
 
{0BA7DFB5-CA49-4A4D-B5B5-71EAB7C25C56}
 
{890C67FD-26B1-496D-9A43-0D7A1E051895}
 
{72503A59-7717-46AC-AC0A-1F3C8F859A18}
 
息子の午後からのバスケの練習に間に合うように帰らなくちゃいけないので、松島には1時間くらいしか滞在しなかった。
 
{61E0DA4E-1BFF-43CA-8AE0-3063E401FD94}
 
しかし寒かった!
 
「息子にはジャケット着て行け」って言ったのに「パーカー着たから必要ない」と言うこと聞かず案の定、走行中は寒い寒いと嘆いてた(笑)
 
だから言ったのに( ̄Д ̄;;

{70BC036D-2CD1-4D0C-9A8F-A925132B1B06}


{196494DF-64FD-4679-834C-2976BC66AB62}


そういや、日本三景らしい写真を1枚も撮ってなかったわ(笑)

道中すれ違うライダーさん達(ジャンル問わず)が手を上げて挨拶するのはバイク乗り特有のものだよね〜

挨拶するってやっぱりお互いに気分イイね♪
 
 
 
 
 

下記画像リンクよりランキングに飛べます。

1クリックお願いします!


にほんブログ村