一世風靡。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂きありがとうございます。


実は私も少し前におみくじをひいていました!


今年3度目の正直で、ようやく大吉をひくことが

できました。

(あまり意味ないですかね・・・)


2016年Amebaおみくじ結果


今年の四文字熟語・・・よくわかりません。


セピアしか、思いつきません・・・


何かが流行するのでしょうかね?


願望・・・一気にうまくいく


一気でなくても良いですが、本試験でうまくいって

欲しいものです。


先週末、社長と打ち合わせが出来て
気がかりだったいくつかの案件が少し
前に進みましたので、ホットしています。


今日も寒いですが、寒さに負けずに
前向きに1週間頑張りましょうね!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。