口座振替。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


先日、厚生労働省 労働基準局 労働保険徴収課より

下記写真のはがきが届きました。


労働保険料の口座振替の案内でした。



私の会社は口座振替はすでに行っていますが、

チェックは特にせず、片っ端から事業主に送っているの

でしょうね・・・



年末に受診できなかった、人間ドックを3月に

受診することにしました!



3月に向けて本格的にダイエットをしようと思います。



間食を意識的に抜き、夜のトレーニングを継続しようと

思います。

(夜のランニングはものすごく寒いです(涙))



あっという間に1月が終わってしまいますね。



残された時間は約7ヶ月弱。



後悔しないようベストを尽くしましょうね!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。