末吉。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。



昨日は午前中は、初詣と初売り、息子の特訓、

午後からは、私の実家に行って来ました。



おみくじをひきましたが、息子と妻は大吉でしたが

私は末吉でした・・・



学問は、「悪し」で、努力が必要と書いてありました。



まだまだ、努力が足りていないことを再度

認識させてもらいました(苦笑)



息子はお年玉をもらった瞬間、「ヤッター」と言って

いましたが、「ありがとう」が先だよと、すぐに

正しました・・・



息子のカツオ化が進んでいる今日この頃です・・・



今日は午前中はセールと、息子の特訓を行い、

午後より妻の実家に行く予定です!



昨日も暴食してしまいました・・・

(車なのでお酒は飲んでません!)



まだお正月気分が抜けていませんが、

最低限のノルマはクリアしたいと思います。



雲はあるものの、今日も天気は良さそうです。


良いお休みをお過ごしくださいね。


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。