何が当たるかな? | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は、妻の実家に行き、おせち料理やお寿司、鍋など

盛りだくさんの料理を暴食してきました!


そして、去年に続きあみだくじ形式でお年玉をもらいました。


参加者は、妻、妻の姉、妻の姉の夫、私の4人です。


金額は、1万円、8千円、7千円、5千円です。


年の初めの運試しです!


まずは、じゃんけんで、あみだくじの場所を決めました。


私はじゃんけんには、負けてしまい、最後の場所を

選ぶことになりました・・・


残りモノには福があると信じていたところ、

見事に1万円をゲットしました!


今年は幸先いいですよ~

(この歳で、お年玉もらっていいんですかね・・・?)


今日は午後から高校のOB会です。

(夜のトレーニングの成果を出してきます!)


まずは、試合を行い、夜は飲み会です。


男女総勢50人くらいになりそうです。


OBでは、私が最年長者で、あとは大学生を含めて

全員20歳台です。


社会人になっても、指導者として、高校には足を運んでいたので

顔見知りは多いです。


去年の話ですが、ある女性から、

「先輩お久しぶりです!」と声をかけられましたが、

誰だかまったく分かりませんでした・・・


とりあえず、「久しぶりだね!」と返事はしましたが、

未だに誰だかわかっていません。

(その後アンジャッシュのようなコントは

 展開されませんでしたが・・・)


午前中は出来る限り、勉強をして、息子のトレーニングも

したいと思います。


今日が、お休み最終日の方もいらっしゃるかもしれません。


良いお休みを過ごしましょうね!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。