祈りを込めて* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


昨日まで不安と恐怖の時が少しずつ近づいているような


そんな気持ちで過ごしていました。


私は今日ブラックゾーンからグレーゾーン

まで降りて来ました。


たくさんの仲間のお陰だと思っています。




本当にありがとうございました。






でも今は私だけ喜んではいられません。


今この時もたくさんの仲間がギリギリの所で頑張っています。





奇跡を信じて






暗闇の中をひとすじの光を求めるように


私が経験したあの日のように


そんな仲間の為に私に出来ること






心はいつも隣に寄り添っています。


遠く離れいるけれど


みんながそうしてくれたように


私も仲間の為に祈っています。





私のブログにも新しい仲間が集まって来てくれてます。


一人づつ繋いだ手が大きな輪になりました





みんなの心が集まって願いは同じです。







泣きたい時は呼んで下さい。


隣に座って一緒に涙を流しましょう。


泣きつかれたら、一緒に笑って空を見上げましょう。



そして、大声で叫ぼう!


癌なんかに負けないぞー!


私もみんなに負けないように


頑張るからね!


一緒に頑張りましょう!




















Android携帯からの投稿