経過観察(再再発の疑惑?)* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


今日は婦人科外来


抗がん剤治療が終わって次の月から腫瘍

マーカーの上昇が見られていました。


今日の採血結果でマーカーが上がっていたら、

"抗がん剤治療を始めましょう。"と言われていました。




ドキドキ、ハラハラ爆弾


いつも以上に時間が掛かっているような


ようやく呼ばれて診察室へ


採血結果の書かれたプリントを見て


"今日はマーカーが下がっていますね。"


さらりと先生の一言


"えっ!下がっているんですか?"

o(゜∇゜*o)


自分でも驚いています。




プリントを頂き自分の目で確かめました。


前回の数値が半分になってます。


まだまだ基準値よりは高いものの


確実に下がっています。


ただひとつCK(クレアチニキナーゼ)の横にHの印


他の所は基準値内なので問題ないそうです


このままずっとHが続くようなら、


問題かも?




従って抗がん剤治療はもう暫く様子を見てと言うことに



先生と色々なお話しをして


最近の腰の痛みも訴え、確認の為にCTを


撮って頂きました。




その結果も異常なしチョキ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





まだまだ再再発の疑惑が無くなった訳ではありませんが



取り敢えず経過観察と言うことで



今日はちょっと安心しました。




色々考えて


なぜ?今回腫瘍マーカーが下がったのか?


▼昨年12月14日よりおじさんが推奨さ

れる"構造化微量要素"を飲んでいます。

☆私的にはそれが絶対効いている!と思っています。

"おじさんありがとうございます。"



▼楽しいことや嬉しいことがいっぱいあっ

て免疫アップが効いたのかな?

☆今度の
11日には2人目のブロ友さんが会いに来てくれます。



▼癌封じ薬師のお札がきいたのかな?




ラブラブそして、そして


▼花々さんから頂いた祈願切符のご利益も






合格祈願切符とありますが、

のぼり銚子行き(のぼり調子)の切符を

お守りに入れて持ち歩いています。

花々さんの心を頂きました。




ありがとう!(*^▽^*)


そして、こんな私を応援して下さった

たくさんのブログ仲間にも


ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いいたします。

m(_ _ )m




まだまだ3回戦、勝利したわけでは無いけれど


パンチ2発くらいきいたかな?



これからも頑張るぞ~


みんなも一緒にね!頑張ろうね!



4月までにはマーカー、一桁目指して














Android携帯からの投稿