確定申告* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


明日から2月


確定申告が始まりますね。


私も以前は毎年自分で申告していました。





お昼になろうとしているときに


義兄から電話が


" 今暇か?用が無かったら確定申告見てくれんか?"


義兄は定年後姉に代わって主夫をしています。


年金生活の為に自己申告しています。




一昨年から結石で入院退院を繰り返しています。


医療費と生命保険金の所で解らず進まない様子


家まで迎えに来ると言うのを断って


少し時間をもらって義兄のマンションまで


ウォーキング走る人



どうせ午後から始める予定を繰り上げて



27分2,954歩







申告書と電卓を借りて計算終了


明日早速税務署に行くそうです。





用が済んで帰ろうとしたら


"お昼まだだろう、うどん食いに行かないか?"と


喜んでご馳走になりました。







いつか行ったアピタの先の"七福長寿"





帰りはアピタで降ろしてもらい


先日買った毛糸の残りを買って来ました。


アピタから家まではちょっと遠回りして


途中で見付けた若宮八幡宮で手を合わせて来ました。





マンション隣の小さな神社でした。



本当にポカポカ暖かな日和でしたよ




こうして毎日ウォーキングで新たな発見や



楽しい事ずっと見つけて行きたいな♪



週末からはまた寒くなるのかな?
















Android携帯からの投稿