$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉





            ども、ども~祐天寺です。
            渋谷で文具のお仕事しています!™





         でー、
         続き~です。



         暗~い紫陽花の花。。。
         でも、皆さんは綺麗な色の紫陽花を撮影していた様なので
         私は暗~い紫陽花を~~

         しっとりと~~~~~~~






$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉


        
$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉



        枯れかかったお花も 案外好きでーー
     
$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉



        長谷寺
        久々に行って良かったです。

$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉



$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉


$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉




      私と言えば~人力車なので。。。
      個人的に出掛けるとよく乗ったもので~~
      しっかり撮影しました~~~音譜








        ランチをしたお店

        
$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉


$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉


$スタジオ ごきげん祐天寺!-鎌倉




          もう、来年の予約しか取れないそうです。
          貴重な場所でのお食事でした。



         やっぱりお酒とのマリアージュ大切デス。
         スプマンテ飲んで
         ごきげんな祐天寺でした=3




         ご一緒した皆さん、ありがとうございました!!!!

              




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村