Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!


テーマ:

昨日は雨の京都にいそいそと、、、

 

すてきな先生のワークショップへ行ってきました

かわいい京美人の淑恵ちゃんの

率いるシュールデコールさんのイベントです

 

 





これ


なんだと思います?

いま、いちばんやってみたいこと

モダンカリグラフィー


日本では数少ないモダンカリグラフィーの第一人者

真希先生です~~!!!

 

 

隠れファンでしたから、、、笑


たっぷり2時間半

ベーシックのカリグラフィーを

カリカリしてる間にあっという間に時間がたちました!

 

 

あとは自主練あるのみですけど、、、

 

 

 

いままで触ったことないニブというペンは

慣れてくると気持ちいいんです!


と、となりのあきなちゃんもいってました! 笑

 

 

写真教室の名前を先生に書いていただいたので

これ練習しないとね!

 

 

真希先生、淑恵ちゃんありがとうございました❤️

 

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月のブーケドフォト

 

緑、みどり、、、家庭菜園のような、、、

 





 

 

 

派手なおおきなお花はないけど

 

まるで自然に咲いてる野の花たちみたいです

 

 

 

Jardin Potager

 

 

 









優しいわ~~~

 

 

 













そして、、、じつは隠しテーマ?も、、、

 

一眼レフのレッスンのはずが、、、、

 

なんとスマホレッスンも!


このなかに1枚だけスマホの写真がありますよ~~~!

 

さあてどれでしょう~~?

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:




春のクリスタルスィーツフォトに行ってきました

 

スィーツはbons moments!の千尋先生

お花とフォトはもちろん今道先生

クリスタルはスガハラガラス

 

贅沢にすぎるコラボ~~!

 

 

 

 

 

桜もおわってフレッシュなグリーンの季節

そんな森に可憐なスズランが

 

 

 

 

 

 






はぁ~~~ためいき、、、、


森がテーマ?

クリスマスローズ、小手毬、スズランがたっぷり~~

 





スガハラさんのドームに

おいしすぎるミニエクレア

 

 





さあ~~どうぞ~!

 

 

 















今回は10種類もの宝石のようなスィーツを用意していただき

もちろんすべて、いただきましたよ~


千尋先生のスィーツは

本当に品のよい甘さで

女の古の心をわしづかみされます~~!

 




千尋先生は先日レイヤースィーツの本も出版されたばかり

この、グラス仕立てもレイヤー仕上げになるんです

 

 

 

 










このスクエアのブラックも

なんとスガハラさんのプレートなんです

ガラス?って

数年まえに某ブランドからのオーダーだったそうで

マットなブラック仕上げ

 

かっこいいですね~

 

 

 






スペシャルなこのコラボ

 

これだけのご準備はどれだけ大変なことか、、、

 

先生方、お手伝いしてくださった先生方に

感謝です~~~!


 

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。