好きなジャガイモ料理 ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中
本文はここから



私断然 ミッチャンと食べたマッシュポテトwwドキドキ


マッシュポテトの概念がひっくり返りました!!!!



バターいっぱいと牛乳で15分くらい鍋に付きっ切りで
作ってくれたマッシュラブラブ


よだれもんでした。



因みに三茶の某レストランですラブラブ!




uguisuのポテトと鯖のやつも絶品だったな~チーズ
地元の怪談教えて ブログネタ:地元の怪談教えて 参加中



怪談というかww、一家心中したと言われております。夏の夜に若者が
肝試しで埼玉近辺の人は1回くらいは行った事のある有名なスポットあせる



私も10代の頃地元の人とかとYUKAと行った叫び



廃墟になった病院も行ったんだけど、YUKAが階段から
転げ落ちて流血ショック!えっ??



違う『カイダン』に怖がってましたにひひ




まぁ、どっちも結構怖くてビクビクしてたんだけど、
田舎だから山道はしってたら木の大きな看板発見!!




よく見ると、




『ホテル あそこ  すぐそこ』


の文字が・・・・・・。


怪談ツアーも大笑いで終わりましたニコニコ


という青春時代のお話。





お神輿大好き!!






なんだけどw地元の神輿はイマイチ

活気が無く、ここ10年位行ってなかったの。




でも久々神輿会の人に誘われて断れず

行く事に・・・・。




ぴの子をダメもとで誘ってみたら

『いいよ~』ってドキドキニコニコ




ぴの子、あwた いい奴じゃwアップ

おまけに会社の人たちにも声を掛けてくれて




4人でGO!!




yuuuuuuuuのプロック-091017_1953~01.jpg
        PHOTO BY MAMA




小雨がちょっと降ってきてw、叫びだったけど

たいしたことなくて セーフドキドキ





終わってから蕨の超有名店『草笛』

飲みなおし(笑)





気づいたら実家で寝てましたwww



ちwwwん汗




マミィありがとう( ̄ー ̄;




立川もわざわざ蕨へきてくれてThanksビックリマーク





やっぱ日本酒が効いたなヽ(;´ω`)ノ