ブログネタ:好きなジャガイモ料理
参加中本文はここから
私断然 ミッチャンと食べたマッシュポテトww
マッシュポテトの概念がひっくり返りました

バターいっぱいと牛乳で15分くらい鍋に付きっ切りで
作ってくれたマッシュ
よだれもんでした。
因みに三茶の某レストランです
uguisuのポテトと鯖のやつも絶品だったな~
ブログネタ:好きなジャガイモ料理
参加中
お神輿大好き!!
なんだけどw地元の神輿はイマイチ
活気が無く、ここ10年位行ってなかったの。
でも久々神輿会の人に誘われて断れず
行く事に・・・・。
ぴの子をダメもとで誘ってみたら
『いいよ~』って![]()
![]()
ぴの子、あwた いい奴じゃw![]()
おまけに会社の人たちにも声を掛けてくれて
4人でGO![]()
小雨がちょっと降ってきてw、
だったけど
たいしたことなくて セーフ![]()
終わってから蕨の超有名店『草笛』で
飲みなおし(笑)
気づいたら実家で寝てましたwww
ちwwwん![]()
マミィありがとう( ̄ー ̄;
立川もわざわざ蕨へきてくれてThanks![]()
やっぱ日本酒が効いたなヽ(;´ω`)ノ