皆様お久ぶりです。
さぼっていましたwwww(;´▽`A``
昨日忘年会で行ったイタメシ屋『HARU』の画像upします(=⌒▽⌒=)
まず1皿目~
鰤のポワレ。
アンチョビがきいてて美味。
この後レンコンと絹サヤのパスタを食すも
画像取れず( ̄ー ̄;
そしてメインは
鳩のグリルトリュフのせ『これでもか!!』ってくらいトリュフがかかってました(笑)
これも美味!!
最後のドルチェは
ゴルゴンゾーラのアイス
カプチーノのムース
ティラミス
を皆でシェアして食べたよ!!!
私的にはゴルゴンアイスが絶品だった('-^*)/
クルミも入ってて食感も◎。
問題はお会計・・・・・。
1人5000円会費で6人だから30000円でしょ??
伝票みたら100,000円越え・・・・(@Д@;
太っ腹なTさんが不足分払ってくれましたww。ご馳走様でした(≡^∇^≡)
2件目は近くのBARに繰り出したのでした・・・・・・。
珍しく二日酔いせず!!!!!(笑)










