皆様お久ぶりです。



さぼっていましたwwww(;´▽`A``








昨日忘年会で行ったイタメシ屋『HARU』の画像upします(=⌒▽⌒=)

まず1皿目~

yuuuuuuuuのプロック

鰤のポワレ。
アンチョビがきいてて美味。







この後レンコンと絹サヤのパスタを食すも
画像取れず( ̄ー ̄;


そしてメインは

yuuuuuuuuのプロック

鳩のグリルトリュフのせ『これでもか!!』ってくらいトリュフがかかってました(笑)
これも美味!!





最後のドルチェは

ゴルゴンゾーラのアイス

yuuuuuuuuのプロック

カプチーノのムース

yuuuuuuuuのプロック


ティラミス

yuuuuuuuuのプロック



を皆でシェアして食べたよ!!!
私的にはゴルゴンアイスが絶品だった('-^*)/
クルミも入ってて食感も◎。

問題はお会計・・・・・。
1人5000円会費で6人だから30000円でしょ??


伝票みたら100,000円越え・・・・(@Д@;


太っ腹なTさんが不足分払ってくれましたww。ご馳走様でした(≡^∇^≡)


2件目は近くのBARに繰り出したのでした・・・・・・。


珍しく二日酔いせず!!!!!(笑)



水曜日は・・・・・・・・・・



下馬にある『uguisu』にやってきましたドキドキ




私は会社帰りだったので1人遅れて行ったよラブラブ!




すでに結構Mさん酔っ払ってました汗




私が食べた1っ品目~



yuuuuuuuuのプロック-091028_1920~01.jpg

何とかのソーセージ(-。-;)


太くてでっかいあせる

色も黒々しておりました・・・。


お味はハーブいっぱいのレバーパテみたいな

不思議なお味でした。



yuuuuuuuuのプロック-091028_1929~01.jpg


オーナーソムリエ『紺野』様に選んで頂いた

ビオワイン。

結局左と真ん中を頂いちゃいましたドキドキ





yuuuuuuuuのプロック-091028_1943~01.jpg

鯖とじゃがいもw





yuuuuuuuuのプロック-091028_1949~01.jpg

『ほうぼう』と茄子のムニエル(的な)w





yuuuuuuuuのプロック-091028_2055~01.jpg

これなんだっけ??


あっ!そうそう『豚タンのフリエッタ』




どれもこれも

美味しゅう御座いました( ̄▽+ ̄*)



紺野シェフありがとうございました!!!!






きのwはPINO子とPINO子の家付近の居酒屋に行った。





飲み始めが10:00からだったから、次の日朝一会議って事で

時間を気にしながらのビール





店員がかなりウザ系ダウンだったのもあって、11:30くらいにはお会計



yuuuuuuuuのプロック-091027_2337~01.jpg


うちらの席だけ天井が近くて、移動が大変だったあせる

サービスも過剰はいかんです。

お客さんが求めてるときにのみ話せばいいのよ。

せっかく2人で盛り上がってるのに横から

『うちの売りは鶏でしてw』やら何やら、

とにかくスタッフ3人違う部分でウザかった叫び

味は美味しかったのに残念。



さてさて、今日の会議は緊張したな~あせる

D○○ D○○○の反省会議。



二○さん・下○さんが居た中

(もちろんK部長・A氏も・・・・。汗



今の現状の問題・状況を説明した。

途中何言っていいのか言葉を詰まらせたり・・・。



でも言いたい事は相手に伝わったみたい(^O^)/

良くなるといいなwラブラブ



しかwし、当人の寺○さんが不在の時に話して

改善されるのであろうか( ̄_ ̄ i)






まぁ、様子をみますか・・・。






気を取り直して~


今日は女子3人+男性(定年の方)1人での食事会で

『uguisu』へ音譜


ビオワイン&がーひーと前chanの笑顔で癒されるとしますかドキドキ