まゆ毛整える? ブログネタ:まゆ毛整える? 参加中




もちろん整えてますドキドキ



だってだって整えないと




両津まゆげ(一本)になっちゃうんだものガーン




小学生の頃は母が気にしちゃってたまに剃ってくれてました汗




でも、高校生くらいの思春期ドキドキの時は毎長音記号1




毛抜きで抜いてたけど、最近は2長音記号23日毎。





たまに髭、指摘されますあせる


お店のひとに話しかけられたい ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい 参加中







タイミングOKな店員さんは話しかけられたい&一緒に飲んでもOK!!





だけど、自己中長音記号1というかKY的な店員はNGですなダウンダウン





きの長音記号1パパの入院する千駄木にある病院にお見舞いに行ってから、
近くにある結構ママ&弟が好きな釜飯やに行ったら、そこの大将





ちょいちょい会話をひろってきて長音記号1。全部中途半端な会話にダウン







フィギュアスケート大好き家族でTVを見ていたら






『あのイナバウワーの子は最近でないね長音記号1。』





って、引退してますが!!結構前にダウン





コメントは外面(のみ)のいい弟に任せ、ママとフィギュア見てました。




弟よ。仕事ご苦労。



友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は15分まで 派!




って言いたい所なんだけど長音記号1






私の友達は
来るのがかな長音記号1りゆっくりな子達での構成になっております。

おっとりと言いますか、マイペースと言いますか。




結構その関係が10年以上と続いて来ますと、こちらも知恵が
付いてきまして長音記号2



2人で待ち合わせをしない (特にNとは必須!!



ということ。



これなら来た子達で飲んでたり出来るし長音記号1
いらいらしないで済むしね得意げ








でも、自分の誕生日をバックるのだけは

やめてくれ~(笑)あせる




今となっては伝説です。