ブログネタ:お店のひとに話しかけられたい
参加中
タイミングOKな店員さんは話しかけられたい&一緒に飲んでもOK!!
だけど、自己中
というかKY的な店員はNGですな

きの
近くにある結構ママ&弟が好きな釜飯やに行ったら、そこの大将
ちょいちょい会話をひろってきて
。全部中途半端な会話に
フィギュアスケート大好き家族でTVを見ていたら
『あのイナバウワーの子は最近でないね
。』
って、引退してますが!!結構前に
コメントは外面(のみ)のいい弟に任せ、ママとフィギュア見てました。
弟よ。仕事ご苦労。
ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
参加中私は15分まで 派!
って言いたい所なんだけど
。
私の友達は
来るのがかな
りゆっくりな子達での構成になっております。
おっとりと言いますか、マイペースと言いますか。
結構その関係が10年以上と続いて来ますと、こちらも知恵が
付いてきまして
2人で待ち合わせをしない (特にNとは必須
)
ということ。
これなら来た子達で飲んでたり出来るし
いらいらしないで済むしね
でも、自分の誕生日をバックレるのだけは
やめてくれ~(笑)
今となっては伝説です。