この前の【SHOCK】で告知(?)していた
SHOCK ZERO
早速飲んでみた~![]()
まずwい。もう一杯!
てなお味![]()
元々ジュースとかでも 0カロリーの味が嫌いだったけど、
そのとおwりの味にウォッカが入っただけだった![]()
やっぱりふつwのSHOCKにもどらさせて頂きます![]()
メタボwwww![]()
この前の【SHOCK】で告知(?)していた
SHOCK ZERO
早速飲んでみた~![]()
まずwい。もう一杯!
てなお味![]()
元々ジュースとかでも 0カロリーの味が嫌いだったけど、
そのとおwりの味にウォッカが入っただけだった![]()
やっぱりふつwのSHOCKにもどらさせて頂きます![]()
メタボwwww![]()
ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた?
参加中