この前の【SHOCK】で告知(?)していた




SHOCK ZERO




早速飲んでみた~!!





yuuuuuuuuのプロック-091022_0748~01.jpg










まずwい。もう一杯!




てなお味あせる




元々ジュースとかでも 0カロリーの味が嫌いだったけど、




そのとおwりの味にウォッカが入っただけだったガーン




やっぱりふつwのSHOCKにもどらさせて頂きますひらめき電球




メタボwwww叫び

小学生の時何クラブに入ってた? ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中



私、小学生の頃は好奇心旺盛だったみたいで、そ 長音記号1長音記号1 クラブ活動してました。
(大人になっても違うクラブ活動してますが・・・。)

それはと言うと





◆合唱団    今では生かされていません歌唱力あせる

◆金管バンド   10年前にトロンボーン買ってみたがトトロしか吹けずっあせる

◆ミニバスケット団   これは今でもやりたい 長音記号1!!誰かやろ 長音記号1 バレーでも可ドキドキ

◆ギタークラブ    コードのFが押さえられなくて断念しょぼん

◆一輪車クラブ    1年(週1)やって乗れませんでしたドクロ




です!!
金管とバスケは卒業まで続いたんだけど長音記号1

(因みに金管のパートはバスチューバでした長音記号1。重かった)




やっぱり授業以外で接すると、仲も深くなる友達。



しかし、今現在続いているのは話題のNさんのみと
なりました。



久々に皆に同窓会ちっくな会であったら、
皆おか長音記号1さんになっていたよガーン



そんな年よね。(´д`lll)






ペタしてね
好きなお茶漬け ブログネタ:好きなお茶漬け 参加中



結構永谷園の『わさび茶漬け』は前から自分的にHITビックリマークだったんだけど、





この前大阪土産に頂いた『山椒コンブ』!!
そんなに山椒がきつくなく(ホントは山椒苦手な私)


そのまま食べても、ま長音記号1お酒がすすみましたお酒




次の日長音記号1絶対 旨い!!


と思い、ご飯の上に乗せてお茶と注いで食べたら




ちょ旨!!!


でした長音記号1長音記号1アップ




いつも食せる大阪の人はいいな長音記号1ヽ(゚◇゚ )ノ






ペタしてね