4時間目 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

関東地区にお住まいの皆さん。

本日、TBSにて深夜1時16分からドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』



第4話です。

全8話なので、早いものでもう折り返し地点です。


今日の関くんの遊びは、ゴルフ!





ちなみに、このドラマのクランクイン初日が、この4話の撮影だったのです



どんな風になるのか不安でソワソワしながら現場に入った記憶を思い出します。(以前ブログにも書きましたが、前日は一睡も出来なかった)



ですが、とても面白い内容になっていると思います。






小さくて、かわいいゴルフ道具で遊んでて、凄く楽しかったです。



授業中、関くんがどんなゴルフをしてしまうのか。

是非、ご覧ください。