特別な日 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

お盆ですね。

僕も、代わりにといっちゃなんですが用事が終わった後、日枝神社が近くにあったので、お参りしてきました。

なんとなく、本当に感覚的な事ですけど、スーッと体も心も晴れやかになった気がします。







先日は、初めてな撮影がありました。





とても良い出来上がりになると思いますので、是非楽しみにしててください




そして、本日はMBS、深夜0時50分より、ドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』

第4話です。

今回もとても面白い内容になっていると思います。

関西地区にお住まいの方、是非ご覧ください。


そして、本日からCBCさんでの放送も決まりました。

深夜1時30分からです。


中部地区の皆さん、是非、個性たっぷりな”関るみ”ワールドをご覧ください

これから地方での放送もまだまだ決まっていくと思います。




新潟でも放送されたら嬉しいなぁ。