お知らせ | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

どうしようもないほど暑かった夏でしたが、ここ最近、涼しくなってきて夏の終わりを感じます。

あれほど、「はやく涼しくなってくれよ!」と心の中で叫んでたのに、いざそうなるとちょびっと寂しい。





さて、ここでみなさんにお知らせです

現在発売されています
雑誌『JUNON』の『今月の推し』コーナーに載せて頂いております。









ちなみに、この記事の写真は絶賛真夏日の、何もしなくても汗が滴るほどに熱い日に撮って頂きました。
ですが、撮り終えた後、プールに入った後のような爽快感を感じた記憶があります。


プライベートな事や、僕の大好きなプリンについての事などインタビューをして頂きました。

是非、ご覧ください。



そして、関西地区にお住まいの皆さん

本日MBSにて深夜1時20分より、ドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』

第5話です。


『となりの関くんとるみちゃんの事象』の放送が始まってから、沢山の方々からコメントを頂いたりして、とても有難いです。
ありがとうございます。


皆さんに楽しんで頂けているようで本当に、本当に嬉しいです。


是非、今日の放送もご覧ください。



p.s.

弟が、東京に来たので、遊んだ。