ヨーイ、ドン! | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

『となりの関くんとるみちゃんの事象』を先に観て頂いた方々。
ありがとうございました。
如何だったでしょうか。


そして関東にお住まいの方、本日、TBSにて深夜1時13分よりドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』第1話スタートです。






第1話はドミノ!

どんな展開になっていくのか、それはドラマを観てからのお楽しみです。
そして、僕も楽しみです。


スタッフの皆さんに力をお借りしながら、細かく細かくドラマを作っていきました。

とてもシュールで、ボーッと観てても面白い、そんなドラマになっています

是非、ご覧ください。


そして!

今日の22時からFMヨコハマ、トミタ栞さんのレギュラーラジオ『だめラジオ』にゲスト出演させて頂きます。

実はずっと、ラジオのお仕事をいつかやってみたいと思っていたんです。

なのでとても気合いが入っております!

生放送…

しっかりお話出来るのか不安な部分も多々ありますが、面白いラジオになるように頑張ります。





是非、ドラマもラジオもよろしくお願いします!