2時間目 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

先日は、FMヨコハマのトミタ栞さんのレギュラーラジオ『だめラジオ』に出演させて頂きました。





念願のラジオ出演。




初めてのラジオ、しかも生放送という事もあって、緊張しました。

元々あまり緊張するタイプではないのてすが…


しかし、いざブースに入ってマイクの前に座るととても楽しくて。





すごく楽しくやらせてもらいました。

『だめレポ』
お題を、なんとか伝える事が出来て良かった。

FMヨコハマさん、トミタ栞さん、そしてラジオを聴いてくださった皆さん
ありがとうございました。


そして関西にお住まいの皆さん!
今日はMBSにて深夜1時15分からドラマ『となり関くんとるみちゃんの事象』

第2話です。


第2話は将棋!
学校の授業中、将棋を使って関くんがどのように遊んでいくのか。

もちろん、将棋は将棋でも一風変わった遊びです。

是非お楽しみに!