スタート! | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

8月5日~9日まで、中野MOMOでやります、舞台『MIRACLE8』の稽古中の現在。

初めて舞台をやらせて頂くのですが、とても大変で、毎日ヒーヒー言いながらも頑張っております。

是非、観にきてください。







稽古をやりながら、取材を受けさせて頂いたりもしています。

以前、インタビューして頂いた記事が続々と出ています。

テレビドガッチ→http://dogatch.jp/smph/news/tbs/33989



TVLIFE→http://www.tvlife.jp/2015/07/23/42086



smartザテレビジョン→http://thetv.jp/news_detail/62097/



WomanInsight→http://www.womaninsight.jp/archives/150091


そして、7月22日発売の週刊TVガイドの今週のいちばん星コーナーに取り上げて頂いております。
『となりの関くん』の撮影現場の様子や、私服チェックなどのインタビューをして頂いております。

是非、チェックしてみてください。



そして!

今日は、MBSにて0時50分からドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』

スタートです。

僕も、まだ出来上がりを観ていないのでワクワクとドキドキでいっぱいです



一生懸命、苦労しながらも、笑いの絶えなかった現場が思い出されます。

つい最近の出来事の様にも感じるけれど、懐かしいの領域にもう片足ついている様にも感じる。



放送が決まってない地域の方々もこれから放送が続々と決まっていくと思いますので楽しみにしててください。


そして、『となりの関くんとるみちゃんの事象』のLINE公式アカウントが出来ました。
ここでしか観ることの出来ない動画などもありますので、是非友達登録してください。





さて!関西にお住まいの皆さん!

このドラマの第一目撃者になってください!!


是非是非よろしくお願いします。

お楽しみに!!