ラストトーク | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日は、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の上映後、ファイナルトークショーに参加させて頂きました

来てくださった方々、本当にありがとうございました。






トミタ栞さんとトークショー。


実は、僕はオーバーオールが好きなのと、トミタさんといえばオーバーオールという事で、『となりの関くんとるみちゃんの事象』の打ち合げの際にトミタさんにお願いしてオーバーオールにしてもらいました。

MCにはオテンキの江波戸邦昌さんにして頂き、とても楽しいトークショーになりました。


僕が映画の中で演じたのぼるくんが途中からかっこよく見えたというお話やのぼるくんが大好きな納豆についてのお話など映画のトークもあり。


ちなみに、新宿シネマカリテでの上映は明日の17日までです!

これから地方の方でも続々と上映されますのでお楽しみに。





また、ドラマ『となりの関くんとるみちゃんの事象』のお話もさせて頂きました。


それぞれのあらすじ紹介や、役どころ撮影時の秘話など。

もちろんそれぞれお話も舞台も違うのですが、実は撮影で使わせて頂いた学校は同じなのです。




となりの関くんがどんな仕上がりになるのか、とてもワクワクドキドキしていますが、るみちゃんの事象も、原作が大好きなので早く観たい気持ちでいっぱいです。



いよいよあと10日後にはMBSさんにてスタートです!!



是非、お楽しみに!