ありがとうございました。 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日は、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』のレイトショー上映後、またもやトークショーをさせて頂きました。


来てくださった方々、本当にありがとうございました。



昨日は、岡野真也さん、そして青山美郷さんとトークショーをさせて頂きました。


プライベートでご飯にも行った事もある3人。

ゆる~いトークになるかと思っていたのですが、僕の言葉に青山さんがビシバシと鋭くツッコミを入れるというトークショーになりました。


それぞれの映画の好きなシーン、それぞれに聞いてみたい事などなど。


なんとも言えない、不思議な空気のトークショーになりました。

楽しんで頂けたでしょうか。




シネマカリテでの上映は17日までです!

そして、本日、トークショーのファイナルです!


トミタ栞さんと2人でトークをさせて頂きます。

MCには、オテンキの江波戸さんです!


トミタさんとは、ドラマ『となり関くんとるみちゃんの事象』
で少しだけ、お話させて頂きました。

ちなみに今日のトークショー、トミタさんと2人で少しだけ面白い事を考えました。


楽しみにして頂けると嬉しいです。



本日もレイトショー上映後です。

平日で、お忙しいとは思いますが、是非来て頂けたら嬉しいです。

シネマカリテでお待ちしております!