急に暑い | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba




昨日は、『飛べないコトリとメリーゴーランド』のレイトショー上映後にトークショーをさせて頂きました。

来て頂いた方々、本当にありがとうございました。


昨日は、お互いに聞いてみたい事や、もしもシリーズなどのお話をしました

もしも、のぼるくんと江波くんが同じ会社に入社していたら…

映画パンフレットの市川監督の言葉にも書かれていますが、もしも、のぼるくんと江波くんが2人でごはんを食べに行くことになったら…
などなど。


のぼるくんとして考えるとなんだが恐ろしいです。
色んな意味で。


映画撮影時には出来なかったちょっと踏み込んだ事もお話しました。



皆さん楽しんで頂けたでしょうか?



個人的なお話をさせて頂くと、何でも良いから笑いをとろうと意気込んでいたので、お客さんが笑ってくださったときはそれはもう、すごく嬉しい気持ちで。

僕自身も楽しい時間を過ごすことが出来ました。





さて、次のトークショーは14日。

岡野真也さん、青山美郷さんとお話させて頂きます。
こちらもすごく楽しみです。

青山さんとは、8月5日~9日まで中野MOMOでやります、劇団ハーベストさんの舞台『MIRACLE8』でご一緒するんです。

今回、ゲストとして参加させて頂きます。

こちらも是非お楽しみによろしくお願いします。




トークショーの方では、お芝居をこよなく愛するお二人とどんなお話が出来るのか、とても楽しみです。

こちらも是非来てください。

シネマカリテでお待ちしております。